お問い合わせ

お見積りフォームから依頼の内容をまとめていただき、資料を添付ファイルで送付してください。

STEP
1

見積書の提出

業務の受託が可能な場合当職から見積書を提出します。

STEP
2

業務の依頼

お客様より業務の依頼

STEP
3

契約

当職から請求書と契約書、委任状など必要書類の送付お客様に揃えていただく書面の案内

STEP
4

ご入金

お客様より、着手金のお支払い、必要書類の送付

STEP
5

業務開始

当職で業務開始

STEP
6

納品

業務の完了、納品、残代金の支払い

STEP
7
 
 
 

インターネットの受注を中心にした日本初の土地家屋調査士事務所を目指す!杉山賢司 土地家屋調査士事務所

お問い合わせ 実務経験28年、開業19年、業務に携わった件数3600件の経験でサポートします!